2010年10月24日日曜日

ワイハ8日目(最終日)


遂に楽しかったワイハも最終日

 最終日の朝の海。
しばらくこの景色が見れなくなると思うと少し残念。
最後の朝の散歩。
 ホテルニューオータニ・カイマナビーチホテルにある
「ハウツリーラナイ」というカフェでブランチ。
 ワイキキビーチから少し離れたところにある
ホテルニューオータニ・カイマナビーチホテル。 
この大きなハウツリーがシンボル。
ハウツリーの木の下は「幸せを呼ぶ」そうです。(女子か!?)
 梅宮アンナも来てました。
 有名なエッグベネディクト。
マフィン+ハム+半熟卵+チーズ+オリーブ。
かなり美味しいです。 
目の前のカイマナビーチではサーファー達行き交います。  
 変なイレズミのおっちゃん。
 ワイキキビーチが遠くに見えます。
 日本で流行っているらしい「ONE PIECE」も
ワイハまで進出していました。
 今年のワイハはこれでおしまい。
今年もワイハも隅から隅まで、全部楽しい素晴らしい旅になりました。
 
今回のワイハで、5年連続5度目の出場。
また来年も行きます!  I'll be back!


~Picasaウェブアルバム~

0 件のコメント:

コメントを投稿